SSブログ

錦町 KITCHEN DELICA meguru [テイクアウト]

IMG_3979.jpeg
病院の日はここのお弁当買っていくのが定番になりつつある。
この日はいつも入ってるしキッシュの代わりに鳥ササミと卵の炒め物。サラダは切り干し大根と蓮根、グリーンリーフ。おにぎりは梅干しとおかか。この日はあっさり目のものばかり、からはコレでヘルシーで体に良さそう

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

みずき

根菜類もしっかりとね、という感じの
お弁当で健康的ですね。
サラダに切り干し大根使うの、やってみようと
思いました。歯ごたえありそうです(^^♪
by みずき (2024-04-09 23:47) 

mau

みずきさん、コメントありがとうございます
切り干し大根サラダ、歯応え良いし繊維質がたくさん取れそうで美味しかったです。作り方は知らないけど
by mau (2024-04-10 00:08)