SSブログ

ABCクッキング スマイル祭 [外で食べる]

EC47E61C-6084-478F-A223-B36CEB8581D9.jpeg4F8B1316-D49B-40C3-A21D-842EB71B738F.jpeg
F205AD02-F673-4C52-95E4-D0993D2C3F57.jpeg
提携している企業の製品の紹介を兼ねたABCクッキングの感謝祭。試食と豪華サンプリング。山形の雪若丸というお米を使った手巻きごはん。白米と海苔ってなんでも受け止めてくれる感じ。生ハムバターも胡瓜のキューちゃんとクリームチーズも美味しかった。鶏肉と胡瓜にかけたリケンのノンオイルうま塩ドレッシング。サラダにも料理にも使えそう。他にも洗剤やらカップ麺、飴、味醂、紅茶、パック豆腐など使えるものばかり。今年も楽しかった。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ごま大福@まろ

ABCクッキングの感謝祭ってあるんですね。
美味しいものが食べられるのは嬉しいかも。
白米と海苔の許容度の高さ、
おにぎりの具が色々あるのもうなづけます^^
by ごま大福@まろ (2022-09-28 19:15) 

mau

ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます。
コロナ前はケーキとかも沢山あってもっと楽しいお祭りでした。
by mau (2022-09-28 23:42)