SSブログ

気仙沼市田谷 ほっとべんとう [テイクアウト]

DSCF0639.JPG

8/4 恒例の280円弁当。もりもりの青椒肉絲に惹かれて購入。でも、お肉が牛でも豚でもなく鶏肉だった。もう一つのおかずも鶏の唐揚げだったのでなんだか微妙な気分に。
食べてみたら全然違う味付けなので全く問題なかったけどね。
ピーマン大好きなので美味しかった♪


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

mau

お茶屋さま、wattanaさま、さる1号さま、銀四郎さま、斗夢さま、jirorinさま、YUTAじいさま、かみさま、アルマさま、ペタッキさま、itsumoaozoraさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2011-09-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0