SSブログ

七夕準備中 [日記]

DSCF0640.JPG

8/5 仙台七夕前日、気の早いお店はもう飾ってました。昔っから仙台にあるお店はこんなこと絶対やらないんだけど、七夕当日は忙しいので気持ちもわかります。

DSCF0641.JPG

竹にお願い事を書いた短冊を結んでいるお姉さん。いっぱい持っていたのでお客さんに書いて貰っておいた分かな?
七夕が近くなるとそういうサービス?するお店多いです。徐々に七夕の気分が盛り上がってきます。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

mau

お茶屋さま、nikiさま、さる1号さま、銀四郎さま、斗夢さま、jirorinさま、YUTAじいさま、かみさま、アルマさま、ペタッキさま、itsumoaozoraさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2011-09-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0