SSブログ

Kai Coffee Hawaii Hyatt Regency Waikiki [テイクアウト]

EDBD5424-C606-4415-8B1A-5FBA028C7CFA.jpeg
ハワイでは、3/20からコロナ対策で店内飲食禁止でテイクアウトかデリバリーのみ。
どうせテイクアウトしかしないからまあいいかと思っていたら、殆どのコーヒーショップも閉店。その中で、唯一開いていたハイアットリージェンシーのなかのカイコーヒー。
バナナブレットと水出しアイスコーヒー。缶が可愛いのでホームブレンドの缶入りを購入。
バナナブレットが予想外にドストライクな味!
程よい甘さとみっちりした食感がいいね。
水出しアイスコーヒーはかなり酸味が効いている感じ。でも、やっぱりお店で飲むコーヒー美味しかった。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハワイもそこまでの対策やってるのでやすね。
やはりお店で飲むコーヒーは美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-02 16:57) 

mau

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。
お店コーヒーは、ホテルでコーヒーメーカーで煎れるのとなんか違いますよね。
by mau (2020-04-02 21:36)