SSブログ

ミニストップ×トリコ イタダキスマイルフェア [テイクアウト]

DSCF0850.JPG

8/14 あらびきフランク以外の物も食べてみたかったので仙台に戻って購入。
ミニストップ至上最重量をほこるトリコのガツガツおむすび(炙りチャーシュー&味付玉子)。通常のおにぎりの約2個分の茶飯を使用とのこと。ホントにがっつり系のおむすびでしたね~。味は想像通りでしたが、やっぱり食べ応えがスゴイ。
もう一つはジュエルミート風竜田揚げ弁当。大きな鶏もも肉1枚を使ったボリューム満点のお弁当。竜田揚げに、ねぎの旨みを活かしたソースがかかってます。鶏もも1枚まるごと竜田揚げって笑っちゃいますよね。食べやすいようにカットしてありますけど。こっちも普通に美味しかったです。
サニーの完美な豚しゃぶパスタ~ジュエルポン酢おろし仕立て~だけ食べ損ねた。残念。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

mau

ペタッキさま、wattanaさま、nikiさま、かみさま、斗夢さま、銀四郎さま、jirorinさま、ひろちゃん、お茶屋さま、薔薇少女さま、アルマさま、YUTAじいさま、itsumoaozoraさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2011-10-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0