SSブログ

北区滝野川 アーチドット横丁のクリスマス2023 [テイクアウト]

IMG_3206.jpeg
osanji timeさんの生菓子が食べてみたくて突入。オサンジプリンとコーヒーブラマンジェゲット!プリンは濃厚、モリタンゴため息COFFEE さんとコラボしたブラマンジェは真っ白なのにコーヒーのいい香りと味がして不思議。それ以外にはキャラメル胡桃パウンドとレモンケーキ。本当は限定のリス缶がほしかったけど、私たちが帰った後に補充されたらしい…残念。
IMG_3217.jpeg
一緒にあったCASHIKUuさんのお菓子も購入。
渋皮栗のパウンドはラム酒が効いてて大人味。硬めのコーヒークッキー、バリバリの大きなフロランタンも美味しかった。
おまけでもらったウサギ型のクリップもかわいいね。
モリタンゴさんのブラジルと雲南省が出会ったワイニィで濃厚なこんな夜のブレンド珈琲、試飲が美味しかったので購入。お家で飲むのが楽しみだなぁ。
また機会があったら行ってみたいグループ展でした。

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ごま大福@まろ

お菓子のグループ展っておもしろいですね^^
by ごま大福@まろ (2024-01-01 12:47) 

mau

ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます。
お菓子だけではなく、小物もたくさんありました。
妹は頭の痛くならないヘアバンドを購入。
by mau (2024-01-01 23:49)