SSブログ

壱弐参横丁 笹屋 [外で食べる]

D65E1506-A87C-4B3C-B37C-3E0AB0B316D4.jpeg
雑誌で見たカラフルなタンメンが気になって訪問。季節限定で白菜多め。他にも普通のタンメンには入らなそうな野菜がたっぷり。紅芯大根、紫色キャベツ、サツマイモ、じゃがいも 、しめじ、ナス、エノキ、青梗菜などなど…
麺は細麺でスープはかなりあっさり。
野菜多目は嬉しいけど、個人的にはもう少し太麺でパンチのあるスープが好き。
大好きだった職場近くのタンメン屋さんが閉店してしまい、難民中。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

johncomeback

職場から徒歩5分だから行ってみようかな。
by johncomeback (2019-12-25 05:26) 

mau

johncomeback さん、コメントありがとうございます。
カレーセットとか気になるメニューが色々ありましたー。
by mau (2019-12-25 22:27)