SSブログ

グリル満点星 日本橋三越店 [外で食べる]

5F194A0A-8D33-4846-A148-4B2234E899EC.jpeg
好きなものを2つ選べるワンプレートミックス。
エビフライと悩んだけど、ハンバーグとオムライス。どっちもデミグラスだけど、若干味が違う。オムライスには煮込まれた濃いめ、ハンバーグは肉汁が混じった薄め。
キノコや野菜たっぷりのピラフにふわとろオムレツにはエビと帆立。濃いめデミグラスがあうね。
肉肉したハンバーグは表面はかっちり、中は肉汁じゃわ。
雨で寒かったので、熱々コンソメがしみた。
牛蒡のマヨサラダがのったグリーンサラダも美味しかった。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

美味しそう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-11-25 05:44) 

mau

トレンダー櫻井さん、コメントありがとうございます。
懐かし洋食。いいですよね。
by mau (2019-11-25 21:45)