SSブログ

花火 [日記]

425AF46D-CA55-4C30-A4CB-2DB297F7C43B.jpeg1C05C0D7-6C07-4AD6-BFE1-91DCE9D76AAC.jpeg779D00FB-41BF-4F73-B3D7-CE57933CEE23.jpegFD78D2A4-6BD5-4A65-BB5F-C33A17548C2F.jpegEC1E3EFC-7D7E-4CC5-A139-76E473EF9246.jpeg83A18394-5DB6-4C1B-9FFE-89582DE8A862.jpeg
母校である小学校の花火大会でした。
二期制なので、秋休みに入る前にPTA主催でやってるお祭りです。
こんなに近くで打ち上げが見られるのはすごい!
近くには東北大病院もあるのによく許可出るなぁと毎年思ってます。
今年も30分間のショーを満喫しました。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

johncomeback

拙宅のベランダから自衛隊の多賀城駐屯地で開催される「多賀城祭り」の花火が見えます。
by johncomeback (2019-09-20 23:47) 

トレンダー櫻井

良いですね―!自宅から花火(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-21 10:11) 

mau

johncomebackさん、コメントありがとうございます。
ベランダから花火、いいですねー
我が家からはちょっと道路に出ないと見えません。
子供の頃は仙台七夕の花火が家から見えたのですが、高いビルが建ったら見えなくなりました。
by mau (2019-09-21 21:49) 

mau

トレンダー櫻井さん、コメントありがとうございます。
学区内のみんなが楽しみにしている花火です。
by mau (2019-09-21 21:50)