SSブログ

名取 たまご舎愛島本店 [外で食べる]

DSCF6812.JPG

7/17 急に入った肉体労働。暑さと湿気にやられながら2時間草刈り。
途中で投入された電動草刈り機がなかったら1日仕事だったよ・・・・・
のどからから、汗びっしょり。シャワー浴びて着替えたい。なんか飲みたい。
このままビール飲んで帰りたいねぇと言いながら向かった先はたまご舎。
本日はここでランチです。
食べたのはピリ辛熱々ドライカレー。
全然辛くも熱くも無かったけど。基本ここのは全部やさしい味だからね。
水分が不足してるのでスープやアイスティーがおいしー。
あっという間に食べ終わった。おなかも空いてたみたい。
でもやっぱりオムライスか親子丼の方が好きかな。
足りない分は試食のおやつ(チーズケーキ、バームクーヘン、ロールケーキ)と麦茶でカバー。

家に帰って今日は草刈りしたって言ったら家のもしてと言われた。
仕事だから仕方なくやったけど、草に負けるから本当はいや。なんかかゆくなっちゃうんだよね。
軍手のゴムにも負けるし。だからおうちのはしないの・・
次の日全身筋肉痛。特に足が痛い。なまってるなぁ。



森の芽ぶき たまご舎 愛島本店(たまごや)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

mau

お茶屋さま、エイジさま、いけ麺さま、nice!ありがとうございます。
by mau (2008-07-31 23:54) 

momo

電源ドラム買うから、やっぱりお家のもして……
by momo (2008-08-01 09:41) 

mau

るみさま、ひろちゃんさま、薔薇少女さま、nice!ありがとうございます。
by mau (2008-08-03 22:04) 

mau

momoへ、Pにお願いしたら?
by mau (2008-08-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0