SSブログ

生協 [おとりよせ]

A9030D6C-2900-4396-AC27-90EA3E66899A.jpegD79AEA6C-C1B4-4C08-89AB-E3D9EC6AD437.jpeg110B5ABA-B57D-49F7-A26E-5AA0F12E73F5.jpeg4DF598B8-6147-4ACD-BA9D-D66D3C28EBF1.jpeg
パン工房わ・は・わのもっちりみかんのフロマージュ。米粉生地でもっちり。みかんとチーズってあうんだね。
ケンミンのきんぴら春雨はレンチンで楽チンなのに美味しい。あまじょっぱい味付けと牛蒡の歯応えがいいな。
冷凍の蓮根餅もレンチンでもっちり柔らかで美味しい。
埼玉の宮坂製菓の小粒吾作われせんは見た目よりもサクサク軽い。胡麻とかいろんな味がするのもいいね。
茨城県、幸希の無選別かすてら栗ピューレは口の中の余韻で栗の味がするふわふわカステラ。
各地の美味しいものが色々紹介されてて、簡単に取り寄せできるカタログ、楽しいなぁ

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ごま大福@まろ

生協って美味しそうなのたくさんあるんですね@@
全部気になります^^

by ごま大福@まろ (2023-03-23 18:32) 

mau

ごま大福@まろさん、コメントありがとうございます。
全国各地の美味しいものが紹介されてて気になりますよね
by mau (2023-03-23 23:35)