SSブログ

日本橋 食工房 あらじん [外で食べる]

7D234085-E437-4E69-8366-91397D358C46.jpegD5E31EFC-D396-495E-B410-F7B03F9FE5AB.jpeg
奈良まほろば館からの帰り道、美味しそうな匂いに誘われてこちらのお店へ。
レトロな雰囲気の洋食屋さん。
妹はオムバーグ。ケチャップのチキンライスに薄めの卵、たっぷりのデミソース。箸休めは何故かキンピラゴボウで、サラダと濃い目のコーンポタージュ。
私は自慢の味とメニューにあったあらじんコロッケ。キンピラゴボウとコンポタは一緒。キャベツの千切りとマカロニサラダに白いご飯。
この、コロッケがかなり面白く、ジャガイモの味はするけど、見た目はメンチカツ。しっかり味がついているのでそのまま食べられます。
カレーとかポークソテーも気になったので、また来てみよう。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

yamatonosuke

レトロな洋食屋好きだなぁ~
オムバーグもあらじんコロッケもメニュー全部食べてみたいです♪
by yamatonosuke (2020-01-03 01:16) 

mau

yamatonosuke さん、コメントありがとうございます。
平日のランチも気になるんですよねー。
ハンバーグ、エビフライ、白身魚、チキン南蛮盛り合わせのスペシャルランチとか具沢山豚汁の日とか…
by mau (2020-01-03 21:47)