SSブログ

横浜 赤レンガ倉庫2号館 ピクニックコート [外で食べる]

DSCF2180.JPG

12/24 何とか席を確保して休憩。
美味しそうだったので、BREIZH Café EXPRESSの行列に並びました。
東京・神楽坂のガレット専門店「ル ブルターニュ」がプロデュースするカフェとか。
塩バターキャラメルのガレット、3種類のフレーバーが選べるのですが、ここはプレーンなやつに。
もちもちした蕎麦粉のシンプルなガレットにほろ苦くて甘いキャラメルがばっちりですね~
バニラアイスとの相性も抜群。
他のも食べてみたくなりました。

画像 017.jpg

しょっぱい物も食べたいなと崎陽軒にも。
崎陽軒ならではのものにしようと「シウマイまん」を頼みました。
シウマイと中華まんがひとつになった、一口サイズのかわいいおまんじゅう。
中に崎陽軒のシュウマイが入っているのかな?って思いましたが、お肉部分のみでした。
ひょうちゃんの焼き印がいいですよね。
味的には想像どおり・・・
酢醤油かけて食べると美味しかったです。
ついでに何となくマンゴージュース。



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

さる1号

シュウマイまん、シュウマイが形のまま入っていた方が楽しいのになぁ・・・
by さる1号 (2012-03-17 08:59) 

mau

YUTAじいさま、薔薇少女さま、wattanaさま、ペタッキさま、ほりけんさま、こまっちさま、nikiさま、jirorinさま、アルマさま、albao1o1さま、φ(・ω・)かきかきさま、斗夢さま、裏・市長さま、ともちんさま、vivianeさま、MayaTさま、かみさま、JUNさま、soraaaneさま、じゅりあんさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2012-03-21 20:02) 

mau

さる1号さま、nice!&コメントありがとうございます。
ですよね。
名前的に入ってると思ってたのに。
by mau (2012-03-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0