SSブログ

本町 ぷりん家 [テイクアウト]

DSCF8713.JPG

12/25 職場に行く前にちょっと寄り道してプリンを買いに行きました。
クリスマスなので、職場の女性にだけちょっとプレゼント。
昨年はみんなにビーズでアクセサリーを作ったんだけど、今年は時間が無くて作れなくて・・・・・
まぁ自己満足なんですけどね。
みんなには1個100円の仙台プリン。あっさりしていてプチサイズがランチ後のデザートにいい感じかなと。
最初は私のも同じのを買うつもりだったんですが、店頭で新発売のプリンを見つけてしまいました。
「シレット・ぷりん[ぴかぴか(新しい)]
幻の紅茶といわれるシレットティーを贅沢に使ったプリンだそうです。
添えてあるのも単なるカラメルではなく、紅茶のカラメルシロップ。
びっくりするくらい香りがいいんです。
こんなに紅茶紅茶したプリンは初めてかも。
ただ、材料厳選しているからちょっと高いんですよね。
でもまた食べよっと。


ぷりん家


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mau

お茶屋さま、ひろちゃんさま、ハム子さま、xml_xslさま、ruripiyoさま、あいさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2009-01-22 21:55) 

mau

るみさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2009-01-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0