SSブログ

高田馬場 Bar Pasticceria tre (バール パスティッチェリア・トゥレ) [外で食べる]

DSCF5204.JPG

6/19 空調のしっかり聞いたリストランテで長時間おしゃべりしてたらすっかり体が冷えてしまいました。
場所を変えてどこかでおしゃべりの続きをと思ったのですが、なかなかいい感じのお店が見つからず、元のお店の1Fに戻ってきてしまいました。
1Fはバールでパスティッチェリア。軽食とお菓子って感じですね。
かなり冷えていたので、冷房の効いた店内ではなくあえて外のオープンテーブルで。
お得なセットメニューを頼みました。
本日のケーキとアイスカフェラテ。
苦めのガトーショコラで美味しかったです。
セットのドリンクだとコーヒー系が無いのでお値段プラス。
かなり氷が溶けてる感じですが、これには訳が・・・・・

DSCF5206.JPG

こちらのマネージャーさんのエマヌエーレさん。なんとPaceさんのお友達のお友達。私達が来ることを連絡してくれていたそうです。
最初にお店に来たときは忙しそうで声をかけられなかったんですが、ランチ後は少し余裕があったらしくマネージャー自ら私達のテーブルに運んできてくれました。柔らかい感じで素敵な雰囲気のエマヌエーレさんとイタリアのこととかおしゃべりしている間に氷が溶けちゃったのでした。
Paceさんは温かいカフェラテ。ハート型が書いてありました。こっちも良かったな。
1Fは3Fとはがらっと感じが変わっていて、こちらもいい感じですね。
かるーくピザとか食べたいときにもいいかも。
お弁当の販売もしていて、それも美味しそうでしたよん♪


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

Pace

3階に続き、mauさんを独占できて嬉しかったです~!!
私のカプチーノも、実は運ばれてきた当初はもっと見事なラテアート
だったのですが、話し込んでる間にこうなっちゃいました(^^;

彼はほんと、simpaticoですよね♪
仕事中引きとめちゃったのに、常に笑顔で対応してくれて(^^)
もしよかったら、彼の笑顔に会いにまた行きましょう!
by Pace (2010-07-21 01:43) 

mau

Paceさま、nice!&コメントありがとうございます。
ホントにあんなに引きとめちゃって最後の方は心配になっちゃいました。
でも、ぜひぜひあいに行きましょう!
美味しかったって話したら、週末妹が行ってみようかなって言ってました。
高田馬場に出張らしいので
by mau (2010-07-21 20:16) 

mau

銀四郎さま、ほりけんさま、お茶屋さま、kaoさま、りららさま、ずずみんさま、キルトさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2010-07-21 20:20) 

mau

JJさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2010-07-22 19:08) 

mau

jirorinさま、manzoさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2010-07-26 22:17) 

mau

ruripiyoさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2010-07-27 21:48) 

mau

machaさま、nice!ありがとうございます。
by mau (2010-07-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0